お客様各位

 

平素より弊事務所サービスをご用命賜りありがとうございます。

弊事務所の新型コロナウイルス対策に関する取組みについて、以下にお知らせいたします。

いずれも弊事務所の職員が感染することにより、業務に支障をきたすことの防止、および職員の健康管理のための取組みです。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(2020年4月20日現在)

 

 

1)職員のマスク着用の強化と手洗いの徹底

 

マスクは全国的に調達が困難になっていますが、可能な限り調達を行い、マスクの着用を義務づけております。

又、事務所スペースへの入室時には、手洗いの徹底を奨励しております。

 

 

2)職員以外の事務所スペースへの入室禁止

 

お客様、お取引先様を問わない形式で実施させていただいております。

直接の書類や資料の受け渡しをご希望のお客様につきましては、感染拡大の防止のため、原則として事務所スペース外での対応とさせていただきます。

 

 

3)お客様との対面での面談の中止

 

直接の面談をご希望のお客様につきましては、感染拡大の防止のため、原則ウェブ会議での面談をご提案させていただいております。

 

 

4)電話相談受付時間の変更

 

【2020年4月17日まで】9時00分~18時00分

【2020年4月 20日以降】10時00分~12時00分、13時00分~16時00分

※Chatwork、電子メールでのご質問等については引き続き対応させていただきます。

※雇用保険、社会保険の手続き、および給与計算を受託させていただいているお客様につきましては、今後担当者が在宅勤務となる可能性があるため、できるだけChatworkや電子メールでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。